スターになるしか、もう道はない。

何でそれやってんの?お前天才じゃね??みたいな人をピックアップしてみる。スターになるための修行。

はあちゅう、おめーが言うな!

こんにちは。

あずにゃんです。

 

ゆうこPが完全にブログを放置していたので、

間が開いていましたが私たちは元気です。

素人が自分語りをすることほどサブいものはありませんが、

もう一度言います。私たちは元気です。

 

さて、前回のゆうこPが書いたエントリーで、ほぼほぼ結論がでまして。

そうなんです、天才なんてこの世にほとんどいないんですよ。

ごめんなさい。自分たちの企画の詰めの甘さを反省。

 

「どうでしょう?あずにゃん。」という

燃えるゴミも資源ゴミも粗大ゴミも、ひとまとめにした袋を

ぶん投げたようなパスももらったことですし、

ゆうこPのエントリーの内容を踏まえて、

最近思ってることをツラツラと書いてみました。

 

 

 

私は非常に短気なので、常に何かにキレてます。

直近だとそうですね、歩きスマホしてるやつね。

あいつらって、なんで急に止まるんでしょうね。

そして、なんで急に方向転換するんですかね。

歩きスマホしてる奴の後ろ歩いてたら、ぶつかられるじゃないですか。

尻もちつくじゃないですか。痛いじゃないですか。

キレますよね。キレやすい30代ですから。

結婚してしまった千原ジュニアに取って変われるくらいのジャックナイフっぷりです。

 

そんなキレやすい私が、最近“こんにゃろ”と思っているのが

伊藤春香女史こと「はあちゅう」さん。

なぜかここにきて一気に有名になりましたから、最近アンチさんも多いですね。

アンチの方々が仰ってるのは「ブスだ!」とか

「あいつのブログは浅い」とか、そんな感じ。

でも、私は別に彼女の容姿とかブログとか、

そういうのがムカつくってワケじゃないんです。

 

じゃあ、何にムカついてるのか。

 

ちょっと前に、はあちゅう女史が結婚のデメリットを語ってたじゃないですか。

たしか春頃だったかな。

苗字変わるとか、慰謝料とられるかもとか、メリットに感じることが少ないとか。

お一人様をdisってくる人は結婚が幸せだと思っている可哀想な人、とか。

それを見て思ったわけです。

 

お前みたいな、社会的にも成功してて、金持ってて、

外見もキレイにしてて…、

そんな奴がそれ言っちゃぁ、我ら終わりじゃねーか!!!

 

って。

 

 

だってね、「結婚しなくても良い、結婚ってメリット感じないよねー」ってのは、

我々の専売特許なんですよ。

社会の蟻みたいな存在のくせに安いギャラでクソほど働かされて、

2日とか余裕で寝れなくて、フラフラしながら打ち合わせ向かってる最中に

「今すぐここ修正して」とか無茶ブリされて六本木の駅のホームの端っこで

うずくまりながら修正して、もちろんスッピンで、

なんなら風呂にも入ってないから服も2日前のままとかでさ、

そんな我々が自我を保つために振りかざしてる最後の盾みたいなものなんですよ!

 

おめーが言うな!!!!!!!!!\(^o^)/

こちとら、小学生くらいから言ってっから。

 

と、昨日の服のままレッドブル飲みながら、

この文を書いています。

さようなら・・・。