スターになるしか、もう道はない。

何でそれやってんの?お前天才じゃね??みたいな人をピックアップしてみる。スターになるための修行。

33歳の独女が、スターを目指す。

「刷り込み」とは怖いものである。

 

なぜか分からないけど、

ここのところメールのやり取りをしてると、

友人や仕事仲間から

「お前天才か!」と言われる。

 

先日も7個も年下の子から、

あずにゃんは自分の才能に溺れてる。

 だから結婚でけへんのやと思う。

 俺はあずにゃんが結婚でけへん言われてるのは

 時代が追いついてってないと思うわ!

 才能がありすぎるんもどうかと思うで!(原文ママ)」

とのお言葉をいただいた。

 

私は人間不信なので、

基本的に他人の言葉を信用しないのだが、

人間不思議なもので、こうも言われ続けると

「あ、私、天才なんだ」と本気で思い始める。

 

だから、その天才的才能とやらを活かして、

一念発起してスターになろうと思う。(真顔)

 

そのために、身の回りにいる天才たちの

天才的諸行を参考にすべく、はてブを立ち上げた。

 

 

…というIQ低くて震える理由で、このブログを開設しました。

よろしくお願いします。

 

 

<じこしょうかい>

名前:あずにゃん

年齢:33歳

職業:スター(になる予定の)コピーライター

趣味:LIVEに行くこと

好きな物:酢だこさん太郎

将来の夢:スターになってモテること