スターになるしか、もう道はない。

何でそれやってんの?お前天才じゃね??みたいな人をピックアップしてみる。スターになるための修行。

スターになりたい、わりと本気で。

自分が天才でないことは、もう薄々わかってます。

ただ、33歳の誕生日を前にしてふと思うわけです。

友人(だった人)と自分のFacebookの投稿内容が、あまりにも違う。

子供の運動会だったり、キラキラ女子会で埋め尽くされる中、

私は、夜な夜な繰り広げられる歌舞伎町での宴や某女装ゲイバーでの奇行をUP(。・ ω<)ゞ

歌って踊ってノリノリの我々軍団、客プロS級ランクの称号を手にするも、

上には上(客プロSS級。もはやただのプロ)がいて、夜の街でも唇を噛む。

 

でもね、その軍団に、本当の天才がいるんですよ。

IQ185、ただし、EQ28のツッコミどころ満載の天才が。

※ちなみに、私はIQ135、EQ68の凡人に毛が生えているかもしれない程度。

 

よし、この埋もれている天才をなんとか世に送り出し、

天才的なプロデューサーとして、スターになろう。もうそれしか道はない。

 

そのために、世の中に数多いる天才たちを分析し、天才たる要素をパクり、

天才をプロデュースする天才的プロデューサー(=スター)になるための

修行をしよう。大真面目に、やってます。

 

名前:ゆうこP

年齢:32歳

職業:クリエイター的な業界にいながら、全くクリエイティブ志向のないDir.

趣味:酒場の徘徊

好きなもの:ビール

将来の夢:天才のプロデュース、飲み屋のママ、情熱大陸に出る