スターになるしか、もう道はない。

何でそれやってんの?お前天才じゃね??みたいな人をピックアップしてみる。スターになるための修行。

ファッションでコミュ障を語るな

こんばんは。あずにゃんです。

 

間、空きました。

何をしてたかと言うと、9割9分9厘仕事です。

床に転がって泣きながら「終わんねぇ…終わんねぇ…」

って呟きながら原稿書いてました。

あとは、〆切直前に全てが嫌になり、

深夜に担当さんに連絡し、「急性胃腸炎になって…」ってウソぶっこいて

〆切延ばしてもらった挙句、うどん食べに行ってました。

嘘ついて食ううどん、うめぇ(^q^)

 

あとはなんだろ。

相変わらず世の中に負の感情を抱きつつ過ごしてましたね。

不毛だと分かっていても、抱かざるをえない。

 

だって!!!!

ランニングしてれば、女子供が歩道目一杯に広がって歩いてるし、

仕事すれば、「お前は私のなんなの?」と言いたくなるくらい

プライベートに口出しされるし、

久々に大学の友だちに会えば、子ども(2ヶ月)の話しかしねーし。

あー、世の中クソばっかだな。

 

そんな毎日を送ってますが、最近特に目に余るのが

「ファッションコミュ障論者」。

これはイラつきますよ。

絶っっっっっっっっっっっ対コミュ障じゃないのに、

「ほら、俺ってコミュ障だからぁ〜(ドヤァ」って言ってる奴。

あいつらって、なんなん?

 

そもそもですね、コミュ障って言葉が軽くなりすぎてるんですよ。

社内で仲良い同僚に会った時に交わす

「ぅぃっす」くらい軽くなってるんです。

だから、みんなアホみたいにコミュ障、コミュ障連呼するんですよ。

しかも、「俺ってコミュ障だからぁ〜(ドヤァ」って言っとけば

面白いみたいな風潮もあるじゃないですか。

全然おもしろくないのに。

悪しき世の中。

 

コミュ障って言葉の意味を調べてみるとですね、

人とまともに話すことができない、極度の人見知り、

 どもり、対人恐怖症の人のこと」

っていうちゃんとした意味があるんです。

それを知っていたら、にわかがドヤ顔しながら

「コミュ障だからぁ〜」なんて言葉を吐けるわけがない。

完全にお飾りの言葉です。ファッションです。

 

もっとさ!みんなさ!ちゃんと意味を知ってから日本語使おうよ!

激おこプンプン丸だぞ☆(ゝω・)

 

という記事を近所のキャッフェで書いていたら、

後ろに座ってるZIMA持って「うぇーいwww」とか言ってそうな

大学生集団の内の一人が「俺さー最近コミュ障なんだよねー!」って言ってる。

もうダメだ。バールのようなもので今にも殴ってしまいそう…。

 

…退散します。 ドロン。